FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介 アマゾンアカウント 閉鎖 削除

アマゾンアカウント閉鎖


簡単に自己紹介させていただきます。
私は元商社マンの64歳のオッサンです。


商社を退職後アマゾンでの販売をしてきて、
まあまあの線まで実績を積んできました。


ところが、ある日突然、
アマゾンから連絡がありアカウント閉鎖を食らってしまいました。


今回の私のアマゾンアカウント閉鎖で痛感したことは、
ノーリスクと思っていたネットビジネスにも
大きな落とし穴も待っているということです。


それは何かと一言で言えば、アマゾンのリスク管理は
あらゆる面で完璧です。


一方、わたしは丸腰で戦っていると気がついたからです。


謝りたおしてお願いすればアカウントの復活ができるかもしれません。


しかしながら、それでも大きな構図はかわりません。
説明なしに一方的な拒絶だったとしてもこちらには対抗手段なしですね。
こんな危ないことはこれからしません。


私はアマゾンを卒業することを決断しました。


これまでの経験を活かし更に発展した安全な収益源を
この経験を活かし見つけて育てることを同時に決心しました。


表題とした「アマソツ!」はアマゾンを卒業して次への飛躍を目指すということです。


アマゾンアカウント閉鎖後の処理と、次のステップアップを記録し
読んでいただくあなたへも参考になればと思っています。




明日から、私がこの危機をどのように克服し、これを機会に次のステップにつなげていくか、ほぼリアルタイムで投稿していきます。


よろしくお願いします。






アマゾンアカウント閉鎖 削除

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元商社マンのオッサンです。64歳

エブタン

Author:エブタン
FBA被害者の会結成
アマゾンは倉庫業法「第十条 倉庫業者は、特定の利用者に対して不当な差別的取扱をしてはならない。」を遵守しているとは言えない可能性があると思います。アマゾンのFBA倉庫運用の実態で損害を被った何万人ものアマゾンセラーの結束を呼びかけるために、本ブログを立ち上げました。

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。