FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉鎖の日 その3




去年、45年勤めた会社を退職し、サラリーマンはもうんざりだった
生活の足しにアマゾンでのマーケットプレースというところで、
せどりや輸入をしながら販売した。


はじめは雀の涙に近いながらも
だんだんと生活の糧となってきた
これには家族の協力も必要だった


こんな中今日の衝撃の事実を家族に話したら家中大騒ぎになった




アメリカの会社だからこんなこともありうるかもとは思っていたが、
自分に限ってはまさか起こるはずはない
油断だった、自分が実際にそうなると、本当にうろたえてしまう


アカウント回復の方法をグーグル必死に調べ、
すがる思いで、屁理屈もこねくり回し、再発防止の対策や、
状況の説明を書き上げ、アマゾンに報告書を送った。


発信の数秒後に返事があり、
(あなたの説明を読んで、社内で検討し、どうするか11月の6日深夜までに回答する)


と、自動返答が送られた。


翌日、昼前に、不足しているインボイス などの資料を送るよう指示があり、すぐに返送した。


アマゾンからは、結果を1日以内で連絡する。
アカウントの再開を社内で検討するか、
閉鎖とするかを連絡すると添えられていた。






アマゾンアカウント閉鎖 削除

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元商社マンのオッサンです。64歳

エブタン

Author:エブタン
FBA被害者の会結成
アマゾンは倉庫業法「第十条 倉庫業者は、特定の利用者に対して不当な差別的取扱をしてはならない。」を遵守しているとは言えない可能性があると思います。アマゾンのFBA倉庫運用の実態で損害を被った何万人ものアマゾンセラーの結束を呼びかけるために、本ブログを立ち上げました。

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。